mukashimariの暮らしの便り

はじめまして。むかしまりと申します。テーマは「暮らしを豊かにすること」です。便利ではなくて、豊か、というところがポイントだったりします。

Food2 Cream Pot -クリームポット、パンケーキ-(ハワイ、ワイキキ)

こんにちは。むかしまりです。

更新が滞ってしまい、すみません。

実はハワイ旅行に行っていました!

 

さて、ということで今回は、ハワイのお店を紹介します!

ハワイといえば…パンケーキですね!

Eggs'n ThingsやCafe Kailaが有名ですが、こちらのCream Potさんは本当におすすめです。まずは写真から。

 

f:id:mukashimari:20160612223833j:plain

 

いかがですか?パンケーキっぽくないですよね!

スフレパンケーキというものだそうです。

今回はストロベリースフレパンケーキをオーダー。

 

ナイフとフォークでひと口大に切って、ぱくりとほおばります。

 

う~ん、この鼻から抜けるあま~いシュガーの香り。

パンケーキとフレンチトーストの間のようなふわふわの食感がたまりません!

口内を優しくスポンジに蹂躙されるこの感じ…もう止まりません。

 

お上品な甘みです。生クリームをつけてちょうどいい甘みなので、 

おかわりしたい!そう思わせる罪なパンケーキに仕上がっています。

 

おかわり自由のブレンドコーヒーとともに、

ハワイのゆったりとした時間を楽しみました。

 

ハワイに行った際はぜひご賞味ください。

トッピングはいろいろありますが、だいたい$15~20くらいで堪能できます。

 

f:id:mukashimari:20160612223914j:plain

 

≪今日のお店情報≫

店名:Cream Pot

住所:444 Nui St. ハワイアンモナークロビー階

定休日:火曜日

一言:店内はもちろん、小さなお庭も素敵です。次回はエッグベネディクトに挑戦したい!