mukashimariの暮らしの便り

はじめまして。むかしまりと申します。テーマは「暮らしを豊かにすること」です。便利ではなくて、豊か、というところがポイントだったりします。

Life13 きゅうりをいただきました!の追記。漬け時間1日の具合を報告したいのです。

こんにちは。むかしまりです。

昨日のきゅうりいただきましたの追記です。

 

 

mukashimari.hatenablog.com

 

 

報告することでもないかもしれませんが、(笑)

1日漬けたきゅうりがこちらです。きゅうりの中心部分の色がちょっと濃くなり、味もしっかりめでしたが、しょっぱすぎず、丁度良い!

 

何を伝えたいかと申しますと、このレシピは素晴らしい!ということです。

漬け時間にかかわらずおいしい。

 

f:id:mukashimari:20160713204533j:plain

 

アラサーになって、つけものがさらに好きになってきました。

ぬか漬けされている方とか、憧れちゃうな…

 

丁寧な暮らしに憧れますが、まだまだな私です。

少しずつ楽しみながら成長していけるといいな。