mukashimariの暮らしの便り

はじめまして。むかしまりと申します。テーマは「暮らしを豊かにすること」です。便利ではなくて、豊か、というところがポイントだったりします。

Food4 Aloha Table -アロハテーブル、居酒屋-(ハワイ、ワイキキ)

こんにちは。むかしまりです。

おそらく居酒屋ではないのだけれども、二軒目によく行くお店です。

なんといってもスタッフの皆さまが温かい!酔っぱらっていたら、茶化しに来てくれます。

そして日本語を話せるスタッフばかりなので、とにかく楽です。笑

 

f:id:mukashimari:20160612235050j:plain

 

おすすめはこちらのサンプラーです。

ガーリックシュリンプ、からあげ、サーモンとアボカドのロミロミ、マグロとのりの和え物、冷やしトマトです。全部うまい!間違いない!!

これらをつまみにビールをいただくのが至福です。ローカルビアも揃えてありますので、ぜひぜひ。

 

締めのスイーツはこちら。

 

f:id:mukashimari:20160612235134j:plain

 

すっきりとした甘さが特徴のプリンです。

初めて見たときは、食べきれないな、と思ってしまうサイズ感ですが、

ぺろりといけちゃいます。ええ、ぺろりと。

 

Aloha Tableさんはなにをオーダーしてもおいしいです。

ランチタイムはマラサダもやっています。こちらも美味ですよ!

深夜1時までお店が開いているのも、のんべえにはありがたいです。

 

f:id:mukashimari:20160612235214j:plain

 

f:id:mukashimari:20160612235252j:plain

 

≪今日のお店情報≫

店名:Aloha Table

住所:2238 Lauula St.

定休日:無休

一言:ギャラリアの裏手にあります。お隣の半野外バーで演奏なんぞもやっているので、テラス席に座ればタダで聞けます笑